誕生日祝いでステーキ♪

去年から彼が「美味しいステーキ屋さんがあるから、いつか一緒にいこーね!」と言ってくれてたお店に、

誕生日のお祝いということで先日連れていってもらいました♪
予約が18時からだったので、早めに出て少し都内をブラブラしてから行こうということで、まずは少し前にTwitter等で話題になっていた「飲む生クリーム」があるという、生クリーム専門店へ。
彼は甘いものには目がないのですが、一人ではさすがにそーゆーお店には行けないとのことで、私は付き添いみたいなもんです…(笑)
話題になっていただけあって、長い列ができていて…30分くらい並んで、ゲットできたのは15:00頃だったかな??
その日は割と蒸し暑い日だったので、生クリームのシェイクもパフェもとっても美味しく感じました!
まだ予約まで時間があったので、ブラブラ歩いて電気店巡りスタート。
10月になったらスティックタイプの掃除機を買う予定なので、それの下見です。候補が3種類くらいあってどれも悩ましい…(笑)PR:ハイドロキノン化粧品

 

一応、第一候補は決まってるけど…価格と性能と…を考えるとちょっと悩ましい。
第一候補の最新機種が9月下旬に出るらしく、それを見てから購入するので、今回はほんとに下見だけでした(笑)
それにしても…電気店いると色々欲しくなっちゃいますね。
新しい炊飯器、洗濯機、オーブンレンジ、食洗機。
あー、宝くじ当たらないかな(笑)PR:ハイドロキノン化粧品

 

そんなこんなでブラブラしてたら、予約の時間が近づいたのでお目当のステーキ屋さんへ!!
予約してくれてたのは、一人9800円のコース♪
ありがとうダーリン♪♪♪
まずは、前菜の鱒のコンフィやら、ローストビーフなどなど。
どれも上品な味わい。おいしー!
続いて、牡蠣の蒸し焼き、ガスパチョ。からのー!メインのお料理ステーキ♪
メインのステーキはロースとヒレから選べるとのことで、一つずつオーダーして、半分ずつ盛り付けてもらいました♪
どっちのお肉も美味しかったけど、私はヒレの方が好みかなー。
あ、思い出してヨダレが…(笑)PR:ハイドロキノン化粧品

 

で、これでステーキ終わりじゃありません。
実はこのお店!なんと!ステーキのお肉が追加できます!(追加料金はコースに含まれてます)
メインのロースとヒレは1回だけなんですが、その後の赤身は時間が来るまで何度でも追加可能!
お店の人がこちらの食べるペースやタイミングを見て、声をかけてくれます。PR:ハイドロキノン化粧品

 

が…、今回残念なことに、昼過ぎに食べた生クリームが思いのほかお腹に残っており…二人ともあまりたくさん食べれませんでした…。といっても、350gくらいは食べてたらしいんですけどね(笑)
十分たくさん食べましたね!(笑)
そのあとは締めのジンジャーライスとスープをいただき、デザートの黒糖アイスと緑茶で完食です!
どのお料理も、お肉もとっても美味しくて、お腹いっぱい大満足でした♪
また来年連れてってもらう約束を取り付けたので、その時はお腹しっかり空かせてリベンジします(笑)PR:ハイドロキノン化粧品

 

ハイドロキノン化粧品最新ランキング


ホーム RSS購読